【ポケモンサンムーン】 ポケットモンスター 3DS【実機対戦】完結に寄せて 感想とレビュー

こんにちは、カナタです。今回は先日完結したやる夫スレ、ポケモンサンムーン】ポケットモンスター 3DS【実機対戦】の紹介と感想になります。作りこまれたバトルは見ごたえ抜群!スレの魅力が少しでも伝われば嬉しい限りです!

【サンムーン シングル66】バナレヒレ

皆さんこんにちは、カナタです。 わいたろうさん主催のシングル66オンライン大会、湧泉杯に参加してきました。結果は1勝3敗で予選落ちと残念なものでしたが、備忘録代わりにPTの記事を書こうと思います。 PT面子 個別紹介 コジョンド 性格:ようき持ち物:い…

【サンムーン シャドースチール】 コジョンドコジョンドコジョンドコジョンド

皆さんこんにちは、カナタです。 ポケモン危機一髪の興奮も冷めやらぬ中、新たなインターネット大会が発表されました。その名もシャドースチール。ルールを確認してみますと… … ……… 危機一髪でバンギバンギバンギバンギとかやってたら、なんか本当にバンギバ…

【サンムーン ポケモン危機一髪】使用PT バンギバンギバンギバンギ

皆さんこんにちは、カナタです。今回は、7/28~7/31の日程で開催されたインターネット大会、ポケモン危機一髪で使用したPTについての記事になります。 PT面子 最終戦績 25勝17敗 勝率59% 最終レート1600前後 瞬間最高レート1652 PT構築までの流れ 鋼・地面…

レート1700の価値について

レート1700は当たり前、1800は通過点。時折、そんな言葉を耳にします。しかし、1700という数値の価値は正しく評価されているのでしょうか? レートを上げられず苦しんでいる方、劣等感に押し潰されそうになっている方。是非ともこの記事を読んでみて下さい